GARGOYLLE Staff Blog.

Diary & Information.
<< きゅうに冬がきた。 | main | ガーゴイルch#19 >>
新年会!!
この前の土曜日にこうき君の歓迎会も含めたガーゴイル新年会を

私の大好きな(ぼんてん漁港)でやってきました!!



最近、こうき君が入ってますます男っぽくなってきたガーゴイル、

もうちょっと女性ぽくしようとみんなで眉毛を描いてみました。

もちろん、師匠はチアキ副店長!!



みんな、チアキ風の眉毛に仕上がりました。



なんだか、キモい!!(とくにコウキ君が一番オカマっぽい。)


今年もがんばろ〜〜!!


あ!!それから、今日のお休みはお客さんから教えてもらったお店にランチを食べに行きました!!

場所は国分町の仔虎(ことら)なんだか、めちゃくちゃ高級そう!!(ドキドキ。)



教えてもらったメニューを注文!!(ドキドキ。)

米沢牛のローストビーフ丼!!1480円



あんなローストビーフは初めて食べました!!ちょっと、お高いけどあれは衝撃のうまさ!!

是非試してみてください。

千春さんは冷麺ランチ牛丼バージョン。1100円



こちらは牛丼をミニローストビーフ丼に変えられます!!

たまには自分へのご褒美として高級ランチもいいですね!!

(しかも、教えてもらったお客さんにも遭うという偶然もありました。)
| - | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE